お申込手続き

  1. 利用相談

    支援相談員が窓口となり、ご利用に関する相談をお伺いいたします。

    お渡しする書類

    1.利用申込書

    2.健康情報提供書(当施設指定用紙)

  2. 書類提出

    利用申込書に必要事項を記入し、健康情報提供書をかかりつけ医にて作成していただき、できあがりましたら当施設相談室にご提出ください。

  3. 面接

    施設スタッフがご本人の生活場所へ訪問し、医療面や生活状況、その他入所生活において必要とされる情報を収集させていただきます。

  4. 判定

    判定会議でご利用いただけるか否かを決めさせていただきます。

  5. ご連絡

    判定の結果をご通知いたします。

ご利用料金

各サービスごとに料金表をまとめております。ご希望の料金表を選択し、ご覧いただけます。